壱村ほのかのサークル情報・個人イラストサイト。

■定点観測日記始めました                                       2015.11.05

ご無沙汰しております。
7月以来更新してなくて申し訳ないです\(^o^)/
まずは8月31日の東方神居祭、ありがとうございました!めっちゃくちゃ遅いですね!
当日は定点観測のお試し版をCDに焼いて「博麗神社定点観測 #00」って殴り書きしたものを置いておりました。
思ったより手にとっていただけて、嬉しかったです。
あとは缶バッジ!新しいの作ってました。永夜缶バッジですね。
今回のレイマリ缶バッジはちょっと大きめで2人一緒に描いてあるものでした。
こちらも手に取っていただいた方、ありがとうございました。
小樽での開催でしたが、行きは友人の友人のご家族さまの車に乗せていただいて、どうにかたどり着きましたが、帰りは友人ズが帰ってしまったためひとりぼっちで足に合わないヒールと取っ手が切れたクッソ重い紙袋を抱きかかえてとぼとぼ帰りました。

はい、そんなわけで、無事に終わった神居祭、2月もあるみたいですが、3月のイベント前に新しいものも作れないし修羅場まっただ中だと思うので、行けないかと思います……!
その翌月3月は、1年ぶりの東京遠征、『東方合同祭事 肆』に参加予定です!
近くなったらまた告知しますが、博麗神社定点観測製品版1作目と新刊が出る予定です。
さらに!5月の『博麗神社例大祭』にも参加します!たぶん!やったー!
来年からはたくさん遠征していきますので、よろしくお願いいたします。

さて、この記事の題の通り、定点観測日記と言うものをはじめました。
台本が書き終わらなくて大変なので、自分を追い詰めていこう作戦です。レイマリの話をしていくと思うのでよろしければ是非見てくださいね〜
【博麗神社定点観測日記】

それでは、これからもよろしくお願いいたします!



■ニコニコ生放送について

現在ニコニコ生放送にて、イベントようのイラストや動画制作の作業配信を行っています。
動画というのは東方Projectを基にしたギャルゲー風動画をがんばって制作しております。
イベント前放送ではリクエストなどがあればほぼ確実に入りますのでよろしければご覧くださいませ。

コミュニティはこちら→

■イラストのリクエスト・依頼・お仕事について

左側にあるメニューの「RIQUEST」の欄が「受付中」になっているときのみ受け付けています。
無償・有償関わらずイラストの注文の際はこちらをご覧ください。→

リクエスト・依頼時には下の「メールについて」をよく読んでメールをおねがいします。



■メールについて

壱村ほのか宛のご意見や、イラストリクエストの場合はこちらにメールしてください。
hinacafe1003@gmail.com
件名にはわかりやすく「リクエスト」や「意見」「○○(作品の名前)の感想」など用件を入れていただけるととても助かります。

お返事はできるだけはやくできるようにしていますが、1週間以上返事がない場合は以下のことが考えられます。

・アドレスの間違え
・マナーが守れていない
・返事をするのが難しい質問など
・ドメインの受信拒否設定

これらにあてはまっていないことを確認し、お手数ですが再送信をしてください。
当てはまらない場合は私の誤削除の場合があります。
こちらもお手数ですが、再送信をお願いします。

リクエストの際は必ずこちらをご覧ください。→


inserted by FC2 system