読みたい作品のタイトルをクリックしてください

東方二次創作

○レイマリ○

【ひかり】
本のイメージをつかんでもらうために最初に書いたお話。
元は霊夢の話をする魔理沙botに喋らせていたもので、それを少し詳しくしたものです。
とても短いですが、個人的にはお気に入り。
挿絵(?)付きですが本のイメージとして急いで描いたものなのであまりきれいじゃないです。

【ニワカアメ】
歌手の天野月さんが作詞作曲をなさっているニワカアメという楽曲をもとにしたお話です。
曲を知らなくても楽しめて、曲を知って更に楽しめる、そんなお話を目指しました。
イラストはありません。
魔理沙視点の少し重たいお話ですが、読みやすいはず。
寿命ネタを含みますので苦手な方はご注意ください。

【私の、あなたの、好きな人】
恋する霊夢と魔理沙のお話。
恋に涙はつきものだよね、みたいなかんじです。
(マイフレンドのお話はこれのもっと強いお話かもしれないです)
きっと二人は幸せになるよ

【バレンタイン】
バレンタインのお話
いちゃいちゃさせました。
百合要素苦手な方はご注意を。


inserted by FC2 system